ビデオ鑑賞

眠いのに思わず「白鳥の湖」のビデオ鑑賞をしてしまいました。PM11時過ぎ頃からAM1時過ぎまで、約2時間! といっても、発表会で自分がやる部分だけですけどね。そこばっかり5、6回繰り返し見てました。昔録ったのが2種類あるんで、この部分はAの振り付けが近い、この部分はBの方が近いと、2つを行ったり来たり。でも登場シーンなんかは全然違うから、他にも違う振り付けのがあるのかな?
この間、急に振り付けが難しくなってパニくったところは、同じ振り付けがあったからこれこれと思いながら、何度も巻戻して見てましたけど。ちょっとわかったような、わかんないような? そこから先の振りはまだちゃんと教えてもらってませんが、下手だと盆踊りになってしまいそうですから、ちょっとがんばらないと! せっかく白鳥やるのに、盆踊りに見えたら悲しいし・・・<(T△T)>