マリノス君とマリノスケ

今日始めて、マリノスのキャラが2匹いることを認識しました。マリノスケって聞いたことあるし、マリノス君は見たことあった。はっきり言って、マリノス君のことをマリノスケって名前なんだと思ってました・・・(〃^^〃)? ていうかすみません、2匹出てきたときには、えっ?キャラって2匹いるの!?と思っちゃったし、どっちがどっちかわかんなかったです・・・。
で、試合の途中でふと気付いたんですけど、マリノスケ、ゲートの前の折りたたみイスにずっと座ってる・・・。膝の上に手をそろえてちょこりんと・・・。ハーフタイムに見たらいなくなってたんですが、後半始まったらまた座ってて。ベンチ付近に座ってるマリノス君は(横向きに座ってたんで)たまにキョロキョロ首を動かしていましたが、マリノスケはほとんど動かず、きちんと座ったまま。なんかかわいいぞ。
でもなに? マリノスがゴールしたら何かするのかな? そのために2匹ともひたすら待ってるの? ご苦労さまです〜m(_ _)m