ハッピーバースデー♪

milky_anne2005-09-17


今日は彼氏の誕生日です。プレゼントはこの間欲しいと言ってたPSP版「信長の野望」とトートバッグ&リュック。このバッグ2つは言うとありがたみも何もありませんが、ネットで見つけたどちらも1,000円のバッグです。マチなしでキャンバス地(?)のトートバッグしか持ってないから、雨でも大丈夫そうなポリエステル地でマチのあるのを探して。リュックはおまけみたいなもんですね。買うのも1,000円じゃなんかお店にも申し訳ないし、非常持出し袋みたいなのを用意しておいた方がいいのかなとかちらっと言ってたんで、それに使えるかなと。バッグは時間指定で届けてもらいました。
ゲームの方はバッグが届いたときに渡そうかなとも思ったんですが、それじゃおもしろくないのでどうしようかと考えて、パソコンの上に置いて、その上に「Happy Birthday!」って書いて置いておきました。パソコンは収納できるキャビネット(?)みたいなのに入れてあって、しまうときには上の蓋も閉まるので隠れるんですよね。で、ほぼ間違いなく彼氏は毎日パソコン開くので。
こっちの思惑どおり、驚いてくれたので楽しかったです(^0^)v