日々進化していた・・・

今日はときどきポツポツと雨が降り出して、雨宿りにお店を見たりして。で、ふと普段ほとんど入ることのないゴールデンガリオンに入ってみたら、なんと!!
スーベニアコインがここにもある〜!!
きゃ〜、うそ〜、いつから〜!?
こんなとこにもあるなんて知らなかった・・・・m(_ _)m ここにあるということは、もしかしたらここだけじゃないのかも!?と思って、これまた普段全然入らない千葉物産館に入ってみたら・・・あった〜! 和風なミッキー、ミニー、ドナルドが。歌舞伎柄だ。しかも機械も和風だ。A、B、Cじゃなく、って書いてある。や、やられた<(>△<)>
これはもう絶対ウエスタンランドにもある! 私は確信しましたよ。私の予想は「ウエスタンウエア」。そうは思いましたが、他のとこにあると困るので、一応他のお店もちょこちょこのぞいて。ついにエスタンウエアへ。あれ、ない? どんどん奥に行ってみる。あ〜! カントリーベア・シアターの出口(?)と繋がってる、ちょっと目立たないところにやっぱりあった〜。
ミッキー、ミニーは和風のとこしかなかったのに、なぜかドナルドは3箇所ともあった。なんてうれしいo(〃▽〃)o
ファンタジーランドでも探してみましたがさすがにそれはなかった。プリンセス系はペニーアーケードにあるんだもんね。あ、でもトゥーンタウン行かなかったから探すの忘れてた! ギャグファクトリーにあるかも・・・。ありそう〜。
ディズニーは日々進化していた。やっぱりあなどれん・・・。