データ整理

今日はなんだかデータ整理の日でした。パソコンの中に保存してある写真、最近CD−RWに全然保存してなかったので。もしもパソコンのデータが飛んじゃったら怖いんで、そろそろバックアップ取っとかないとと思い立ちまして。ディズニー関係とそれ以外とに分けて2枚のCD−RWに入れてたんですが、どちらもいっぱいになって2枚目に突入しました。結構写真もたまってきたなー。
そしてDVDの方も。またハードディスクがいっぱいになっても困るし、そろそろダビングしてハードの方消さないとなーと思って。が、しかし。この間1回やったきりだからダビングの仕方がよくわからん。でも説明書読むの嫌いだから、なんとなく適当(?)にリモコンのボタンを押しながらやってみたりして。なんとかなるもんだ(^^;)? これがまた、結構時間がかかるんだ・・・。うおっ、新しく買ってきたDVD−RWが初期化できない!? うっそ〜、まじっすか!? ショック・・・<(>△<)>