あなたの分身探します

今度はドッペルゲンガー探偵局なんてものを見つけてしまいました。さて結果は?


ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>


きよさんの分身は、現在、シドニーの水族館で、あしかショーの司会をしています。


あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ピンクレディのUFOのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。


あなたの分身は、しばらくの間、近所の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをしていましたが、その後、「ゆたんぽきよ」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、韓国へ行き、現地のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。


しかし、その後、いんきんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「玉袋きよ」に改名して、現在はシドニーの水族館で、あしかショーの司会をしています。そして、異性関係でトラブっています。


そんな彼女にも悩みがあります。それは、トイレがすぐつまって、毎日のように、ボコボコでトイレ掃除をしなければならないことです。


あなたの分身は、17年後の、空にたくさんのUFOが目撃された日の夜、サンタクロースのかっこうをして、白馬に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。


現在は、分身の方が、あなたより、17%幸せに暮らしています。


ということらしい・・・。毎日のようにトイレ掃除をしなくちゃいけなくてもドッペルゲンガーの方が17%幸せなんだ、いいな〜。
どうせならアシカショーじゃなくて、イルカペンギンがよかったな〜。