なぜかセールのディズニーストア

帰りにちょっとディズニーストアに寄りました。プレゼント探しだったんですけど、これってものが見つからずに今日は断念。で、自分のものを買っちゃうってどういうことだろー? なんだかわかりませんが、50%OFFセールなどをやってたもんですから・・・。(と言っても、買ったセール品はプーの顔付きクリップと人にあげる予定のイーヨー人形ですけど。)
ハロウィンのドナルドなりきりセットなるものを買ってしまった。インターネットだかで見て知ったんですが、ドナルド帽子の付いたカチューシャ、ドナルドのくちばし、手袋、ドナルドの尻尾がセットになったものです。さすがに全パーツを付けて変装するのはこっ恥ずかしいのでしないと思われますが、カチューシャくらいはディズニーリゾート行くときにつけられそうなので。尻尾はどうだろう? ちょっと微妙?
そして今回は期待してなかったのですが、携帯ストラップに付けるペリット(?)の「O」、ありました! 前回ストアに来たときはほとんどどの文字もなくなってたから、もう出てこないのかとついうっかり諦めてました。まさか「O」が見つかるとは。早速つけて、やっと完成しました。いざとなったら「O」が足りないままでもいいと思ってたけど。でもバランスが良くなった感じです。