夜中に廊下を行ったり来たり

最近、白鳥のソーテ、シャッセのところを練習するのに、うちの廊下を行ったり来たりしています。しかも夜中に・・・。あやしいヤツ。
その甲斐あってか、ずいぶんスムーズにできるようになってきました。たまにまだ手と足が一緒になっちゃうけど? 問題はバロネ、スシュ、バロネ、スシュ、アラベスク、パ・ド・ブレと続けてできるかどうかだ。廊下のスペースの問題上、続けてできないので今のとこバラバラに練習してるから。
土曜日の夕方には、譲っていただいてCDを聞きながら2回ほど白鳥を練習したら、なんだかものすご〜く汗だくに!? そりゃあの日は確かに蒸し暑かったですけど、そんなに激しく動いたつもりはないんですけど・・・。私の新陳代謝がすごいのか、白鳥の振り付けがすごいのか。
そういえば、ソーテ、シャッセを3、4往復してもうっすら汗かくなぁ。さて、今日もがんばって廊下を行ったり来たりするか。