はぁ?(@△@) × も〜!(>M<) × がっくりo(_ _||)o

人間生きてるといろんなことが起こるもんで・・・。
遅番終ってみれば、思いもよらぬ事態が発生してて、なんだかも〜、何かに八つ当たりしたい気分。「も〜、なんでそんなことになるのよ!?」と怒ってみたくもなるけれど、誰が悪いわけでもなく、きっと当事者が一番「も〜、なんでそんなことになるのよ!?」ってな気持ちだと思うから、どこにも八つ当たれるところがなく・・・。だからかえってストレス溜まるというか。しょうがないんですけど。
聞いた瞬間「はぁ!?」、そのうちだんだん「も〜、なんでこんな目に!」、そして最後に寒くて落ち込んだ・・・。そしたらだんだん考えもネガティブになっちゃうんだ。何がいけなかったんだろー、きっとなんか罰が当たったんだ、とかいろいろ考え始める。
なんだかお腹も空かなかった。でも食べないと不健康だから、しっかり食べたけど。空腹感も満腹感もないなぁ。疲れたから今日はゆっくりお風呂につかった。こんな日は早く寝ることにします。
明日はいい日でありますように(−m−)