CDデビュー? × 好感度1位?? × 映画完成???

ユーモア占いサイトなるところで「日刊あなた」っていうのを発見。やってみたらこんな記事が。


日刊きよ 10/14(金)


きよ、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、きよがシングル「きよの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるきよは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はきよの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。


好感度調査、1位はきよ
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続ききよがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「きよ大好き!」(4歳、女子)、「きよは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたきよは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。


「きよ対メカきよ」完成
かねてから話題の映画、「きよ対メカきよ」がついにクランクインした。構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のきよはさらりとやってのけた。「ハードな撮影でした」ときよは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカきよは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。メカきよももちろんきよ自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?しかし、そんなところがきよの人気の秘密である事は間違いないだろう。公開が本当に待ちどうしい作品だ。


すご〜い。私、いつの間にそんな人気者になったんでしょう!? 「きよの愛」って・・・。「きよ対メカきよ」って・・・(−_−;)
「日刊きよ」ってタイトルの下(実際には縦書きだったので。)に、
他の占いも見なさい 母
弘史へ 人気占いで待つ 父
なんて書いてあるのがなにげにおもしろい。人気占いって、父、どこで待ってるんだ!