条件反射? パブロフの犬?

今日はよく寝た。12時間くらい寝た。昼過ぎに起きてお昼ご飯を食べ、はて、それから何してたんだろ?
夕方になって去年のナビスコ決勝を見て、そしたらこれまたなぜか途中で眠くなるんだ・・・(−−;)? なんでかなぁ。私の集中力は30分くらいしかもたないのか? 前半の後半(30分以降)+後半の前半(15分くらいまで)頃がいつも眠くなる。*1なんだかなー。彼氏に、本当にサッカー見るの好きなのか!?と突っ込まれました。そうなんですけど〜(T∧T) どうして眠くなっちゃうんでしょうね?
PKのときに、土肥に止められた山田の呆然とした顔が忘れられませんね。見ててふと思ったんですが、このときに出ていたナオ田中達也は、今2人とも大きな怪我で戦線離脱してるんですよね。加地や浄も怪我で抜けたりしてて、そんな中東京はよくやってるのかもしれませんね。まだケリーがいることにちょっと感動。そうだよねー、このときはまだいたんですよね。なんだかケリーがいなくなってもうずいぶん経ってしまったような気がします。
なにはともあれ、加地がPK決めて勝利した瞬間は何度見てもいいですね♪

*1:スタジアムではありませんよ。テレビで見てるときです。でもスタジアムで待ってるときは、選手がアップを始める頃にちょっと眠くなります・・・(^^;)? う〜ん。