今日はおもしろかった!

今日の「オーラの泉」はなんだかすごくおもしろかった! なにがどうって上手く言えないんですが、私の中では今までで一番楽しかったです。
ゲストは森久美子だったんですが、彼女もかなりの霊能力者らしいです。美輪さん、江原さんのお仲間のようで。逆に2人のオーラが見えちゃったりしてますからね。江原さんの言うことに「あ〜、そうだと思った。」ってすぐに納得できちゃったり、自分からこうだと思うんですけどって言ってたり。
こういう方達っているんですね〜。自分が霊感とかちっともないから、ちょっと羨ましく思えてしまう。実際に見える方達は、見たくないものまで見えちゃっていろんな苦労があるんでしょうけどね。今日の3人の会話は遥か上方での会話でしたね〜。ちょっと置いてけぼりな感じ。太一くんの気持ちがなんだかちょっとだけわかる気がしました。
でもすごい楽しかった〜♪