今度はアメショー♪

本日は遅番。この時間帯だと電車の時間が合わなくて早く着きすぎてしまうので、郵便局の用事を片付けることに。何気にわざわざ動物病院の前を通ってみる。そしたら、またいた〜! あらたに里親募集中のねこ♪*1
なんと今回の子はアメショーです。生後6ヶ月以上経っているらしく、もうだいぶ大きな子でしたけど、すごく人懐っこそう。窓の外から私が手を振ったり、「にゃー」って言うのに反応して、「にゃー」って鳴いてました。かわい〜o(>ω<)o
遠回りなのに、郵便局の帰りにもわざわざ動物病院の前を通ってしまった。

*1:でもここで私がねこを見れるってことは、それだけ捨てられたりしてるねこが頻繁にいるってことで、あまりよいことではないんですよねぇ・・・。