大ショック&先行き不安

遅番で出勤してみれば、なにやら「12時に重大発表があるらしいよ。」と言われ、あんまりいいことではなさそうで気になる、気になる。
そして校長先生からのご報告。なんと全日制の教頭先生が急遽異動になってしまわれました! 11月16日付の辞令だそうです。新しい部署を立ち上げる開設準備に引っ張られた模様。優秀だからな〜。そして新しく来る方は昇格で教頭になる44歳、体育教員だそうな。どんな方なのかは来週のお楽しみ。月曜に来られるようですので。
はぁ〜。しかし、かなりショックです。4月に来てからほんのちょっとしかご一緒してませんが、大好きな先生なんですよねぇ。いつもバリバリ仕事してて、管理職なのにすごくフットワーク軽くて、私がちょっと重い荷物を運ぼうとしてたら、「持ちますよ、どこに置けばいいの?」って持ってくれたりなんかして。ちゃんと「すみませんね。」とか「ありがとうございます。」って言ってくださる方だし。気さくですごくいい人なんですよ〜。だから、ちょっとくらい無理言われてもやってあげたいと思うようなタイプの人。なのになのに、後3日ほどでいなくなってしまうんですねぇ・・・(T−T) 
この先どうなってしまうんでしょう? 早速学校説明会もあるというのに・・・。先行き不安〜。