パスポート

予約がギリギリセーフ状態だったので、パスポートのコピーを送ったり、代金支払をカードにする場合のカード情報を知らせたりする期限が迫ってます。16日までです。つまり明日。忘れないようにしなくっちゃ。
パスポートを探し出して、ページをパラパラめくってみた。

  • 1996年 8月 香港(3泊4日)
  • 1996年12月 バリ島(4泊5日)
  • 1997年 7月 イタリア(ローマ・フィレンツェベネツィア・ミラノ)7泊8日
  • 1997年12月 バンコク(4泊5日)
  • 1998年 7月 イタリア(ローマ・フィレンツェベネツィア・コモ・ミラノ)9泊10日
  • 1999年 8月 ラスベガス&ディズニーランド&ユニバーサル・スタジオ(7泊9日)
  • 2000年 8月 ベトナム(3泊4日)
  • 2002年10月 ドイツ・オーストリア(8泊9日)
  • 2003年12月 ハワイ(3泊5日)
  • 2004年12月 グアム(4泊5日)

自分で、いつどこに行ったのかわからなくなりかけてた・・・。結構いろいろ行ったもんだ。
98年の冬は確か、友達2人がエジプトに行ったんだったかと。旅行期間が長かったから、実家にほとんどいられないんでって、私は行くのをやめたんだ。
99年冬は、2000年問題がどうのこうのと騒がれてたから海外旅行はやめようということになり、代わりにお正月、劇団四季の「キャッツ」を見て、ドームの隣りの「シーホーク」に泊まったんだ。*1
2001年は海外旅行なしだったんだー。その代わり確か、夏に北海道に行った。
そして今年の12月はカリフォルニアのディズニーランド〜♪ 忘れずにパスポートを持ってかなくっちゃ。
テンションとは裏腹に調子が悪いので、早寝します。

*1:全員福岡に実家があるというのに、しかも日帰りできない場所ではないのに、わざわざ市内でお泊りという贅沢をしました。