後半部分の詰め

白鳥は、今日もコーダのことろから練習。今回は流れを少し細かくやりました。ソーテ、シャッセ、ソーテ、シャッセの後、横にはけるときにはどう移動すればいいかとかおしえてもらいました。
はけたらまず内側向いてクロワゼでポーズ。それから後ろに下がって行って、3列目の人達が戻ってきたときに、右足前のパッセから左足を1歩前に出してポーズ
4番向いて腕をアンバーからアンオー、開いて下ろす。8番向いて腕をアンバーからアンオー、開いて下ろす。これを2セット。
その後は4列になってソーテ、パディシャで中央に移動。コントルターンしてソーテ、パディシャで戻ってコントルターン。
上手くできないと盆踊りになりそうなステップの後、4番で腕は上、8番で腕は下と白鳥の羽ばたきで2回転だか3回転した後、円形になったときの自分の位置まで移動。あれ? しゃがむときはどうやるんだっけ? 右足を1歩出す? 左足を1歩引く? うーん、右足出す方だったような気がする・・・。で、左膝をついて右足前に伸ばしたまま前屈(?)。そのまま伏せて待つ。
最後は立ち上がって羽ばたきながら時計回りに周り、はけて終了〜。
さてさて、振りは一通り最後までいきましたが、果たしてできるようになるのでしょうか〜(^^;)? 一抹の不安が・・・。後半が難しいっす。