VonClayライブ!

milky_anne2005-11-22


今日はVonClayのライブです!
PM7時開演なんですが、なにしろ職場が新宿から遠ざかりましたので、やや時間がかかって着いたのは7時過ぎ。もう始まっていました。入口で渡されたものはストローだと思ってたんですが、なんとパキッと折ると蛍光色に発光する、ディズニーとかでよく見かけるブレスレットになるやつ(いったいあれ、なんていうの?)でした。お〜、これは新しい。今までなかった演出じゃないですか。
ライブは楽しくて、いつものように盛り上がり、口ずさめる歌も増えてきたのでますます楽しかったです。
助っ人ギタリストのアニキ、渋かったです!
ライブ後の2次会にも参加させていただきました。こっちも人がたくさんで、椅子が足りないくらい。大盛況でしたね。いろんな人に会えて、いろんな話を聞けて、それも楽しかったです。
今年は12月29日のライブがラストとのこと。夏のライブ以降、本当に毎月ライブですね。次回は残念ながら行けませんが、また楽しいライブになるよう、期待してます。