酸素プラス

前の学校にいたときは、友達と3人で「酸素プラス」にはまってました。わりと近くの薬局に売っていて、6本まとめて買うと安くなってお得だったので、なくなると6本買ってきて冷蔵庫に入れておいて、1日1本ずつくらいのペースで飲んでました。
あまり売っているところがないし、その薬局も行こうと思えば行けないところではないんですが、駅を挟んでうちとは反対の方向なんでわざわざそっちの方に行くこともなく、最近は全然飲んでませんでした。うちで磁化杯のお水飲んでるけど。
お昼ご飯を買いに、いつものコンビニとは違うスーパーに行ったら、なんと久々に「酸素プラス」を発見! 薬局で買ってたときのように安くはないんですが1本買ってきました。酸素10倍のお水で元気になれるかな? なれるといいなー。ずっと体調不振だから。