10戦負けなし

なんだか異様に眠くて眠くて、福岡戦も見ていた(はずだった)んですが、さっぱり記憶にない。あんまりな状態に東京戦には起こすから寝とけと言われた。が、しか〜し、仮眠を取っても眠気は覚めず・・・。結局FC東京の試合も前半は記憶になし。まあ、動きはなかったからいいけどね。
後半開始早々、新潟側のシュートがゴールポストに跳ね返るという、とても心臓に悪いシーンがありましたが、助かりました〜。その後、今日は早めの交代でササが入りましたが、なかなかチャンスはなく。しかし、左サイドの阿部ちゃんからのクロスを梶山が受け、その梶山がマイナス方向のササにパス、ササが見事なシュートを決めました。ササ、本当にやってくれます! ササが入るとなんとかなる気がするからすごい。そう思わせるだけの活躍をしているササがすごい。梶山のパスもすごかった。よく見てたなぁ。
新潟も次々に交代して攻めますが、残り時間はきっちり東京が守りきりました。これで10戦負けなし。途中、あんなに勝てなかったあの時期はなんだったんでしょう? まあ、あれがあったら今があるとも言えますが。この調子で残り2戦もぜひ負けなしで。できれば2勝でお願いします。
ホーム最終戦の26日はディズニーに行ってて行けないので、ラストの長居に行きます。アウェイの勝ち試合を見せてくれー。


そうそう、福岡は結局徳島とスコアレスドローでしたが、5年ぶりのJ1昇格が決定しましたね♪ おかえり、アビスパ〜。来年は博多の森に行くからね〜。