明日はお泊り〜

明日はディズニーランドです。「クリスマス・ファンタジー」です。そしてアンバサダーにお泊り♪
荷物の準備しなくっちゃ。2デーパスポート持って、DVDカムに三脚にデジカメに、もろもろの充電器。なんかそれだけで重そうだ。この間買ってきたDVD−RWが使えるかどうかもチェックして、初期化しておかないと。*1
私にしてはこじんまりとした荷物に収まったぞ。必要最低限の荷物にできない私は、いつもついつい不必要最大限に荷造りしてしまうので大荷物になります。1泊か2泊かってあまり変わらないけど、0泊か1泊かは大きく違う。とにかく今回は私にしては荷物少なめで、がんばったでしょう。
さて、早く寝よう!

*1:これは私の荷造りの間に、結局彼氏がやってくれました。