ディズニーから手紙を出すと

ディズニーランドやシーのポストに投函すると、オリジナルスタンプが押されて届くというのはずいぶん前から知ってはいたんですが、自分で自分にはがきを出すのもなんだか間抜けな話なのでやったことはなく、どんなものなのか見たことがありませんでした。
今回アンバサダーに泊まったら部屋に絵はがきがあったので、私も彼氏あてに書くから私にも書いてと無理やりお願いして、シーのイル・ポスティーノで切手を買い、シーのポストに投函しました。
その絵はがきが今日届きました〜♪ お〜、こうなるんだぁ。ちょっと感動! シーから出したので、「ハーバーサイド・クリスマス」のスタンプが押されてました。
今度はランドからも出してみたいな。