プーがいっぱい

ディズニーストアの他にも高島屋の中をうろうろしてみました。そしたらクラシックプーグッズをいっぱい発見〜♪ きゃ〜、かわいい、すっごいかわいい、いっぱい欲しい! 今日はボーナスも出たことだし。な〜んて自分に甘い私は、いろいろ買ってしまうのであった。
クラシックプー&ピグレットの刺繍の入ったピンクのタオルチーフに、クラシックプー柄の白のハンドタオル。それからアロマライトセット
アロマライトは前に欲しいと思ったとき、いいなと思うものがなかなかなかったんだけど、これだったらOK。白い陶製でクラシックプー柄。おまけにアロマオイル付き。オイルは3種類あって、グレープフルーツ、ラベンダーとあと1種類はカモミールだったかな? 私の好きなグレープフルーツがあるので迷わずそれ。本当はもう1つ欲しいものがあったんだけど、アロマライトが結構するからそれはちょっと我慢した。*1
そしてレジで、本当は額が足りないけどほんのちょっとだからって、おまけのクラシックプーのアイピローをもらいました。ラッキー♪

*1:でも我慢した額は1,260円。もらったボーナス額からして我慢する額か!?と、彼氏に突っ込まれた・・・・。