原東京ラストステージ

今日は天皇杯、愛媛で対レッズ戦です。勝って帰ってきてほしかったけど、ラストになってしまいました原東京。原さん、終っちゃった・・・。なんか悲しいよう〜(T∩T)
ここのとこ負けなしできた東京でしたが、久々に悪いパターンの試合を見た気がします。*1最初にとばしすぎて後が続かないっていうパターン。ガンガン攻めてるときに得点できないから勝てないんだよね。でも、そこで得点できないのも東京らしいといえばらしい。
残念で仕方ないのは、レッズのできが悪かったこと。それなのに、そんな相手に2−0で負けてしまったこと。相手が絶好調で太刀打ちできないほどだったら、諦めもついたかもしれないのに。
途中、怪我で下がるしかなかった今ちゃんも泣いてました。きっと悔しかったことと思います。今ちゃんが痛がるなんてよっぽどだよね。あんまりひどい怪我じゃなきゃいいんだけど。今日の試合に出られなかったジャーンも憂太も悔しかったんじゃないかな〜。ていうか、この面子がいなかったのが痛かったのかなぁ。そんなみんなのためにも、ピッチにいるメンバーには頑張ってほしかったよ。
原東京をもうちょっと見ていたかったです。元旦までは無理だとしても、24日は見たかった。その可能性があるから、実家に帰る新幹線のチケット取らなかったのに・・・。なんだか本当に泣けてしまいます。
またいつか帰ってきてね〜、原監督〜。待ってます〜。
こら、フロント! 新しくする必要があるのはフロントの方なんじゃないの!? やりたいことがよくわかんない、どうしていきたいのか見えない、それで来年こけたら責任はフロントだからね。そこんとこ、よ〜く考えといて。

*1:リーグ戦終って気が抜けた? セレッソ戦で見せた粘りはどこいっちゃったのよ!?