思い出したように

録画しっぱなしだった「SUMURAI7」を見たりした。まだ途中までしか見てなかったので。と言っても残り全部見れるわけじゃないから、また途中までですが。そろそろ眠くなったので終わり。でも5、6話見たかな?
やっぱり歌好きだな〜、「UNLIMITED」も「普遍」も。つい(?)一緒に歌ってしまいます。
キャラがみんな魅力的。普通は、それぞれいいけどその中で1番好きなのは誰、って決められるんだけど、SUMURAI7は決められないな〜。普通に顔で選べばカツシロウにいきそうなとこですが、今回は違う。クールで何考えてるかわかんない無口なキュウゾウとか結構好き。あとシチロージもなんか好きだし、ヘイハチもいいなーと思う。
当然カンベエもかっこいいんですが、私はあまりおじさま趣味はないので・・・。とはいえ、自分がおばさんになってきてるんだよな(−−;) 実年齢と見た目(+精神年齢)のギャップに、我ながら違和感があるんですけどねぇ・・・。
それはともかく、主要人物たちがかっこいいアニメです。