ひだまりのドナルド

夕方ちょっと買物に出かけました。
関空で見かけて以来、欲しいなと思っていた「ひだまりのドナルド」。
きっとおもちゃ売り場に行けば、「ひだまり」*1は売ってるだろうから、その中にドナルドもあるんではないかと思ってて。私の頭に浮かんだ近場のおもちゃ売り場は、府中の伊勢丹。でも帰りに寄る暇がなくてまだ探せてない。
今日寄ろうかなとちょっと思って、ふと思いつきました。「くるる」の中に「トイザラス」があるじゃん!
そう思って行ってみたら、ありました!!
棚にど〜んと「ひだまり」の集団。その中にちゃんとドナルドもいました。
そして今、「ひだまりのドナルド」は我が家でのほほ〜んと首を振ってます♪
かわいいo(〃^−^〃)o

*1:ソーラー電池でのほほ〜んと首を振ってる、あの癒し系のやつ。