のんびりのんびり

今日は1人でのんびりと。彼氏は休日出勤で仕事してるし。
見てなかった「あいのり」見て、DVDのダビングをして、「えいご漬け」やって。天気がいいので、ふと思い出してタオルケットを洗濯して。
タオルケット、穴が開いてほつれてきちゃったんで、なんだか洗ったらボロボロボロボロ糸くずが落ちちゃって・・・(T△T) もったいないと思ってみても、さすがにこれじゃもうダメかしら・・・?
今日はLISMOのCM、最後に息切れするもう1つのバージョンしか見れませんでした。
飛んでく方がおもしろいのに〜。*1

*1:6回目は大爆笑ではありませんでしたが、なぜか寝るときに思い出し笑いをしてしまった。さすがにもうそろそろ大丈夫(なにが?)だろ〜!