変な生活時間になっちゃうぞ

またAM4時からの3話連続「24」を見てしまった。毎週AM6時半就寝はつらいな、いくら日曜で寝てられるとはいえ・・・。でも録画しちゃうといつでも見れるもんだから見ないんだよねぇ、困ったことに。さて、どうしよう?
そして思い出したように、ピーターラビットの刺繍を再開。あとはふちどり部分のバックステッチだけ。ふちどりすると急にはっきり絵らしくなるから不思議。目の部分なんてそれまではよくわかんないのに、ふちどりするとちゃんと目らしくなるし。
お母さんうさぎの部分はできたので、あとはフロプシー、モプシー、カトンテールです。*1ふちどり、半分終了ってとこかな?

*1:3匹のどれがフロプシー、モプシー、カトンテールかはわかんないけど・・・。