発表会までもう2ヶ月ちょい

今日のバレエも、センター練習で「白鳥」をやりました。前回までアダージオ部分をやったので、今日はコーダのところの練習でした。コーダは久々。まあ、例の人達に惑わされることがないから、私としてはコーダの方がいいかな♪
そういえば、先週先生にウエスト(?)少し細くなったって言われた。今日は友達がやっぱり痩せたんじゃない?と思ったらしい。本当にやせてればいいけど、別に体重変わらないから、引き締まったってことかな? いいような悪いような・・・。
今度は二の腕が細くなるようにがんばろ。その次は太腿。なんかはてしないなぁ・・・(―_―;)?
発表会まであともう2ヶ月ちょっと。それまでに、それらしい体型になってるといいなぁ・・・。ちょっと無理か?