ステンドアートジグソー

milky_anne2006-02-13


土曜の夜中にネットで注文したんですが、「予約」と表示されたので在庫がないのかと思い、それなら届くのに時間がかかるかなーとすっかり私の頭の中から抜け落ちていたものが今日届きました。*1
箱を持ってみたら軽いので、もう1つ頼んでいる額(3つ)じゃないなーと思い・・・。開けてみるまで思い出せませんでした(^^;)? 当分届かないと思ってたから〜。
届いた物は、見た瞬間に一目惚れしたステンドアートジグソー*2、ディズニーの「ファンタジー セレブレーション」と専用フレームです。
パズルは同じ絵柄で150ピースと560ピースの2種類あったのですが、560ピースじゃ大きすぎて置くとこないかなと150ピースの方にしました。
作るの楽しみ〜。出来上がるのも楽しみ〜♪

*1:もう1つ頼んだ、刺繍用の額の方は覚えてたんですけどねぇ。2つ頼んだことは覚えてたんですが、額じゃない方はなんだったっけ?と思い出せず。最近私の脳みそはヤバイようです。脳トレしてるのに・・・。

*2:ステンドグラスみたいに、パズルのピースが透き通ってます。光に透けるときっとキレイだと♪