いつもと違う練習でした

土曜にシルビアで買った巻きスカートをしてみた。そしたら2人に「かわいい」と言われた。へへ、うれしい♪
今日はいつもの先生が風邪で声が出ないようで、このところレッスンやってるときに後ろでタンゴの練習をされてる、背の高〜いキレイな女の人が教えてくれました。
今日は「」を意識してと言われました。白鳥の動きにもあるので。
腕を上げたり下ろしたりするときに、肘を回すようにというか、肘から腕、爪の先までだんだん波が伝わっていくようにと。これが柔らか〜くできると、確かにしなやかというか白鳥らしいかも。
いつもと違う教えられ方っていうのもたまにはいいですね、新鮮で。
そして今日は「太腿が細くなった。」と言われました。それが本当ならうれしいんですが・・・・。
でも今日、鏡で自分の足見るたびに「太いな〜。」って思ってたんですけど・・・(>_<) それは白いタイツのせいだと思いたい・・・。