いつもより多く眠っておりま〜す♪

昨日は仕事が忙しくて大変でいっぱいいっぱいで、早起きしてるわりに眠くなる暇もなかった・・・。その反動か、もう夕飯食べたら眠かった。
また早起きしなくちゃいけないかと思ったら、今朝はフィギュアは入ってなかったのね。ラッキー、長く寝てられるぞ♪ とはいえ、PM8時前に寝て、起きたのがAM6時過ぎって・・・。ものすごい寝てますね・・・。つい何日か前にもそんなことがあったような・・・。*1平日にこの睡眠時間はちょっとすごくない?
私はいつもより多く寝ているのかもしれません、このオリンピック週間!?

*1:確かPM9時半頃に寝てしまい、そして翌朝のAM6時半までしっかり寝てたと。9時間も寝てるじゃん。