あっさり完成

さすが150ピース。ジグソーパズルはあっさり完成してしまいました。
昨夜、専用フレームを開けてみたら、パズルが透明ピースだからまあ後ろのプレートはないんだろうと思いましたけど、前も何もないんです!? 要するに枠だけ。ガラスなり透明なプレートなり、前にはあってもいいんじゃないの!? ていうか、なくて大丈夫なの!?
そう思いながら作り始めたんですが、普通のジグソーパズルよりしっかり繋がるので大丈夫そうです。普通のパズルよりピースが大きめなので、柄もわかりやすくあっさり完成しました。
出来上がったら持ち上げても1枚のプレート状で、確かにはずれそうにはありません。でもこれ、560ピースだったらどうなんだろ? さすがにこうはいかないのでは?