チャンピオンズリーグ ヴェルダー・ブレーメン対ユベントス

スカパーの再放送で見ました。結果は聞いて知ってるんですけど。でもどんな経過だったかは知らないので。
どうでもいいけど、チャンピオンズリーグ・アンセムが流れてるときに、真ん中で大きなサッカーボール型の幕(?)をばふばふしてるのがなぜか大好き♪ いいな、私もやりたいな〜。
結果は3−2でブレーメンの勝ち。ユーベが3失点なんて、ものすご〜く珍しいですね。
経過はどうだったんだろうと見ていたら、39分にブレーメンが先制。なんと前半はブレーメンのボールポゼッションが70%! どうしたんでしょう、ユーベ!?
後半になっても1−0のまましばらく試合が進み、得点が動いたのは73分ネドヴェドの得点でやっとユーベが追いついて1−1。ていうか、ここまで1−0だったのに残り15分足らずで3−2なんてことになっちゃったの!? それも凄いな〜。
というか83分に、2点目(トレゼゲ)を先に入れたのはユーベだったのに・・・。87分となんとロスタイムにブレーメンに得点されて、負けてしまいました・・・。
でも今日はいまいちだったイブラヒモビッチに代わって、デル・ピエロが入ってからでしたね、得点が動いたのは。うん、いい感じ。
いいんだ、いいんだ(T∧T) デッレ・アルピで勝てばいいんだもん!