強風注意報?

天気予報で風が強くなるとは言ってましたが、本当にすごい風でした。グランドの砂が巻き上げられてましたよ・・・。
そして夜には雨になると。今日は遅番なのに。ちょっと仕事が長引いて、時間通りに出れなかったので余計遅くなっちゃって。
職場を出た頃はまだ小雨で、カサはなくても大丈夫な程度でしたが、帰り着いた頃には結構降りだしました。帰り着くまでもうちょっと待って〜、という感じですね。
夕飯は、本日オープンの「サンクス」でお弁当を買ってみました。割引きだったし。
府中はただいま発展中! セブン・イレブンファミマミニストップ、そしてサンクス。あとは肝心のampmができてくれれば完璧!? 映画館もできたし、「銀だこ」もできたし。
さてさて、春の嵐は夜になってますます威力を増しました! 風がゴーゴーいってます。台風か?