ああ、不調

今日のFC東京対エスパルスはテレビ観戦です。
それにしても・・・・。
いいのは開幕戦だけ? また今年もしばらく不調期が続くのか? と、嫌〜な予感が漂います。
前節の新潟戦から吹っ切れてくれてればよかったんですが、引きずってる感たっぷりです。繋ぐサッカーと言いながら、持ちすぎたり、相手につめられて苦し紛れのパスだったりと、なんら去年と変わらないように見えるんですけど・・・。プレシーズンマッチと開幕戦、あれはなんだったんでしょう? 相手の調子が悪かっただけなんでしょうかね?
梶山は今日も冴えず。パスも甘いし。今ちゃんも怪我の影響かまだ本調子ではなさそうだし。今ちゃんの調子がいまいちだから、こんな感じなんでしょうかね? だとしたら、去年どれだけ今ちゃんのおかげだったか。ルーカスも相変わらずシュートはふかし気味。
中央には何人もディフェンスがいるのに無理やり中央突破したがるし。もっとサイドから切り込んでいけばいいのに〜。
そして後半になったら前線にボールを蹴りいれるばかり。ラインが低くて、前線に人数いないんだもん、セカンドボールも取れないよ・・・。ていうか、そういうのやるんだったらササいるうちにやりなよ。ササ交代してからそんな攻撃しても、可能性低くない?
先週といい今週といい、そりゃ全試合勝てるわけじゃないから負けることもありますが、なんだかストレスのたまる試合でしたねぇ。残念。
どうか今年は早めに復活できますように(>m<;)