祭りのあと

今日はほとんど寝てました。
昨日の反動ですかね。1日のうち3分の2くらいは寝てたんではないだろうかというほど寝てました。起きてからもすぐ眠くなっちゃって、うつらうつらしちゃってましたので・・・。
昨日は、発表会の後、お腹も空いていたので見に来てくれた相方さん達と炭焼き屋さんに行きました。おでん出汁のお茶漬けとか、キャベツ焼きなどとてもおいしかったです。
めずらしく飲んじゃった(〃^^〃) ブルーベリーヨーグルト。飲める人にとってはちっともお酒っぽくないんでしょうが、私にとっては思い切りお酒だったので、全部は飲めず、しかもやたらとニコニコ、ヘラヘラ。
挙句に時間が時間だったので、帰りの電車を検索したところ、ちゃんと結果が出てきたので、「なんだ、回り道だけどまだ電車あるじゃん!」なんて思ってたら、待ち時間がとんでもないことになってるのに気付かず・・・。*1酔っ払いか〜? ちっとも頭が働かず。
そんな状態で帰ってきたので、今日は死んでます・・・。
でも、ご機嫌はいいんですけどね、楽しかったから。

*1:検索結果に出ていたのは、始発電車でした〜(^^;)?