大人ももらえた♪

発表会のとき、お子ちゃま達はかわいいおみやげをもらっていました。
ピンクや水色、モスグリーンのオーガンジー(?)の小さな巾着袋*1の中にマスコットが入ったものでした。
「お子ちゃまはいいなー。」と思っていたら、今日、大人の私達ももらえました(〃^▽^〃) 好きなの選んでいいよと言われて、私は水色のをもらいました。ピンクも惹かれるんだけど、人気が高くてあんまり残ってなかったから遠慮しといた。水色も好きだし、それに下に付いたビーズがピンクと薄いグリーンで、これもかわいいし。
中のマスコットがみんな同じなのかどうかわかりませんが、ピンクのチュチュ着て、ピンクのトゥシューズを履いたうさぎさんでした。なんかうれしい♪

*1:生地が透けてて、底の房のとこにかわいいビーズが付いてます。