ユーベが楽勝だと思っていたのに

前半のぶっちぎり方からして、セリエAはユーベが楽勝でスクデットだと思っていたのに、最近足踏み状態で、いつの間にやら2位のミランとの差は「3」。なんとか突き放したいところですが?
ということでシエナ対ユーベの試合を見てたら、あっという間に得点。開始3分ですよ? と思ったらこれまた3分後に1点、さらに2分後に1点。なんと開始8分で3点取れてしまった。これはもう今日の勝ちはほぼ決まったなv(^▽^)v
シエナといえば、前にイタリア旅行に行ったときに行ったことあるんだけど、そのときはスタジアムに気が付かなかったなー。コモはケーブルカーに乗ってるときに上からスタジアムが見えたけど。どの辺にあったんだろうと気になった。また行きたいな〜、イタリア。
話を戻して、ユーベの勝ちはいいとして、相手のミランはどうよ?というと、こっちもまた勝ってしまった(?)ようで・・・。なぁんだ、これじゃ差がつかないじゃん。残念。
ま、このままで行けばユーベがほぼ勝ちですけどね(^ー^)b