今日はプレトゥシューズで

今日もトンベパ・ド・ブレをいろいろやりました。あとは横移動しながらパッセ、パッセ、ピルエット、ストゥニュの繰り返しとか。まだ直線移動しているうちは大丈夫だったんですけど、曲がった辺りから目が回り始め・・・。
「最後のポーズした?」
って先生に言われましたが、逆回りのときにも目が回ってポーズ忘れてた・・・。
でも今日はピルエットがそこそこ回れた。右も左もo(^−^)o
終わった後、発表会の写真をちょっと見せてもらいました。本当はいけなかったんですが、旦那さんが撮ってくれてたって人がいて。すごくきれいに撮れてました。いいな、いいな。写真屋さんが撮ってくれた写真はどんな感じなんだろー? 早くできないかなー?