武蔵野食堂

4月にオープンした「食舞台つづみ」。一度行ってみようとしたんですが混んでいたので断念しました。そして4月20日に遅れてオープンした「武蔵野食堂」と「ベリーグッドマン」。今日は「武蔵野食堂」で夕飯を食べました。
和風パスタのお店です。私達が頼んだのはトマトソースパスタでしたけど・・・。彼氏はナポリタン、私は野菜とバジルのトマトソースパスタにしました。私のは具が和風といえば和風かな? 蓮根が入っていました。他にはアスパラ、パプリカなど。どっちもトマトソース系だから同じようなものなのかな?と思ったら、ナポリタンの方がやっぱりケチャップっぽいというか、濃かったです。量も結構あるかな。お皿大きいし。
隣り(?)というか、併設というか、入口が別にあるけど中で繋がってるっぽい、「武蔵野茶房」も結構気になります。甘味がおいしそう〜♪