最終節へ

ユーベとミランスクデット争いは結局最終節へ!
そりゃミランは負けるわけにはいかないから、頑張るよねやっぱり。でも危なっかしいながらユーベも、10試合ぶりのイブラヒモビッチのゴールで2−1でパレルモに勝ち。ミランは余裕の勝ちっぽかったので、終了間際はヒヤヒヤしました。パレルモがんばってたし、引き分けになったらどうしようかと。
結局どちらも勝ったので、勝ち点の差は「3」のまま。ユーベは負けない限りスクデットですね。でももしユーベが負けて、ミランが勝っちゃったりしたら、勝ち点で並ぶけど直接対決の成績でミランの勝ちになっちゃうからそれは絶対避けたい! でも最終節ローマ相手のミランよりは有利だよね。がんばれユーベ。がんばれデル・ピエロ