キリンカップ(1日遅れで)

昨日は打上げで帰りが遅かったので、代表戦を見れませんでした。ということで、今日帰ってから録画を見ました。ジーコちゃんのことだからあんまり期待してないけどね。*1
開始早々失点しました。あっという間です。も〜、期待のかけらも持てないのかしら??? ため息しか出ないよ〜。
巻、阿部、村井はがんばってたと思います。でも村井の怪我はいろんな意味で痛そ〜。巻は得点決めてくれたしね。でもあ〜んなに時間かからなくてもいいんだけど。もっと早く追いついてくれていいよ?
そして巻は得点したところでお役ごめん(?)の交代。巻より、調子のいまいちな玉田を替えればいいのに・・・と思うのは私だけだろーか? それともこれは、「働け〜。決めるまでは休ませてやらん!」というシステムか?
ところがせっかく追いついたのに終了間際の失点。も〜、最悪じゃん。・(´へ`)・。
だいたい、20本近くシュート打ってて1点しか決められないんじゃ、そりゃ勝てないって。
玉田も動きは悪くなかったとは思うけど、「惜しい!」はもういらん! そろそろしっかり決めなさいっちゅーの。そゆとこしっかり決められないから勝てないのよ(`へ´)o
ドイツで勝ちたいなら、柳沢や玉田じゃなく、寿人を使おうよ、ジーコちゃん。

*1:なんだかよくわかんないけど、鹿島と浦和のメンバーは休ませるらしいし?