UEFA杯決勝戦

今日はUEFA杯の決勝戦を見たました(録画)。ミドルズブラ対セビージャです。
セビージャのユニフォームかっこいい! 背番号や文字の字体がかっこいい! 白地に黒文字とシンプルだけど、そのシンプルさがいいかも。ちなみにソックスは黒。でもってキーパーは色が逆。黒地に白文字。こっちはもっとかっこいいかも〜♪
また例の如く、夕飯の後だったんで眠気に負けて途中までしか覚えていません。ていうか、試合内容ほとんど覚えてない・・・。結果は0−4でセビージャの圧勝でしたが。
試合内容より何よりインパクトがあったのは、セビージャのサポーター*1。なんであの人ばっかり画面に抜かれてたのかわかりませんが、セビージャが1点取っただけで感激のあまり(?)震えてるし、興奮して誰かに携帯で電話してるし。もう3点目取ったときには泣き崩れてました。
すごい。こんなに入れ込んでるってのが、すごい。このくらい愛せるものがあるって幸せかもね〜。そんなチームがUEFA杯で優勝すれば、それは嬉しいでしょう。
東京がナビスコ杯で勝ったときのことを思い出します。あのとき、あの場所にいられて本当によかったよ〜o(〃^−^〃)o
でもあれ以来、ナビスコ杯(に限らず、リーグ戦もだけど・・・。)全然冴えないんだよね・・・。ちょっと寂しい限りです(;_;)

*1:あの人はいったい誰!?