ナビスコ杯 対アビスパ福岡戦

今日もまた、昨日の代表戦を見た後のようにやるせな〜い気持ちです。
そりゃ、もうナビスコ杯は勝ちあがる可能性もうないけどさ、なんなのあの試合は・・・。福岡にあんなに攻め込まれて守る一方じゃ、そりゃいい加減失点するってば! 福岡の決定力のなさにいくら救われたとはいえ。よく1失点で済んだと思うよ。*1
本当に内容がよくない。もっとワクワクする試合をできるはずなのに!
去年だってずっと勝てなくて苦しい時期もあったけど、後半はすごくいい試合をしてたじゃん。どうして今年はこんなにパッとしないかなぁ? たま〜に思い出したようにいい形で勝つのは何なのよ? どうしてあれが続けられないの?
まだまだ怪我人が多くて最良のメンバーじゃないかもしれないけど、でも東京はもっとできるはず。次の相手は浦和で、今の東京にはかなりきつい相手だけど、ぜひ意地を見せてください。そりゃ勝ってほしいけど、それより今はおもしろい試合を見せて欲しいです。イライラが募る試合はもういいよ〜。
せっかく友達がスタジアムで初観戦だったけど、残念な結果となりました(;_;) 今度観に来るときはもっといい試合してくれるといいね。

*1:とはいえ、私は福岡出身なので複雑なのです。どっちも応援したいところ。これが緑との対戦なら間違いなく福岡側で応援してるとこなんですけどねぇ。