最終回は一部生放送

今日の放送を見る前にネットで知ったことですが、プリマダムの最終回は一部生放送になるそうです。その一部とは「発表会」のシーン。
やっぱりね。それしかないだろうとは思ってたけど、最終回は「発表会」*1でした。
そしてそして。その発表会の観客として「エキストラ」を募集するんだそうです。


撮 影 日:6月21日(水)
拘束時間:夜7時頃集合、11時30分頃解散の予定です。したがって、これ以降でも帰宅が可能な方のみ参加可となります。
集合場所:都内ホール(詳細は後日連絡)
服  装:後日詳細連絡
募集人数:100名前後
年齢制限:終了時間が遅いため、18歳以上(高校生は不可)


だそうです。ふっふっふ、応募しちゃった♪
ていうか、監査の前日じゃん!? 大丈夫か、私!? まあ、当たるかどうかもわかんないのに心配してもしょうがないけどね。でも当たったら当然、プリマダム」優先で。

*1:ということは、もう発表会が終わってしまった私達は最終回終わっちゃってるってことか?なんてことを言ったら、相方に「そうそう。もう『プリマダム2』なんだよ。」と言われた。