LISMO Music Store

5月17日に「LISMO Music Store」がオープン。これでやっと曲が買えるじゃん。と思ったものの、つい先日、苦労して苦労して*1インストールしたのに、すでに「Vol 2.0」にバージョンアップ?
Vol 1.0をアンインストールしてからVol 2.0をインストールしなくちゃいけないらしい。あうっ<(>△<)>
とりあえずVol 2.0のファイルのダウンロードを先にしたら、どっちがアンインストールするファイルかわかんなくなって何度やっても先に進まなくなって失敗したので、Vol 2.0のファイルを一度削除し、Vol 1.0をアンインストールし、Vol 2.0をダウンロードし、それからインストール。やっと成功しました。
書くと簡単だけど、1時間半くらい格闘してた・・・(−−;)
でも無事、LISMO Music Storeのサイトへ行けるようになりました。問題はね、まだ私が欲しいと思う曲がないこと・・・・。だって、人気のありそうなアーティストは曲数が多いのか、まだ一覧に名前さえ載ってないんだもん・・・(;_;)

*1:もっとも私はすぐに挫折してしまったので、苦労したのは相方なんですけどね。