たまの出張もいいかも?

今日は午後から説明会で出かけました。
誰か知ってる人いないかなーと思ったら、前に同じ職場だった人を2人見つけました♪ なんかうれしいぞ。てことは少なくとも2人、同じ仕事を担当してるってことね。相談できる人見〜つけた。まあ、今年は分掌が変わっちゃったけど、今年私がやってる仕事をやってた人をあと2人知ってますけど。密かに勝手に頼りにしている私でした〜(^^;)?
そのうちの1人は帰る方向も同じなので、久々にいっぱいおしゃべりしながら帰りました。で、途中でさらにマックでお茶をしつつしばらくお話を聞いてもらって。楽しかったです♪
さて、アドレス送ったけど「ここ」は見つけられたかな?