できたもの&できなかったこと

発表会のDVDができました♪ 今日バレエに行ったときにもらいました。わ〜い、待ってたよ〜。
そして写真もできてました。でも写真は欲しいものを選んでこれから注文なので、手元に届くのはまだまだ先です。
一通りざっと見ましたが、たくさんあって大変。どれを買おう? 一番小さいサイズでもカビネ版なので、1枚700円もするんですよ〜。*1
普通の写真と同じL判でいいんだけどなー。安ければいっぱい買えるけど、1枚700円ともなるとどれを買おうか悩む・・・・(―_―;)
自分が写ってる写真がなかったらどうしようかと思ったけど、ちゃんと(?)1人で写ってる写真もありました。すごいな〜。どこから撮ってたんだろう? あ、でもこれがカビネ版の大きな写真で来たら、ちょっと・・・・どうなの(−▽−;)?
あとはアダージオのとき、オデットと王子が踊ってる真後ろというか、中央寄りに立っていたので、先生達を撮った写真のバックにことごとく(と言っていいくらい)私が入ってるんですけど・・・・。暗いからわかりにくいけど。1枚くらい写りのよさそうなの探せるかな?
DVDや写真はできたけど、今日はなんだかへろへろでバレエはちっともできませんでした・・・。
この頃ピルエットが結構回れていたのに、今日は全然。


「きよちゃ〜ん、ちゃんと軸に乗って〜!」


と先生に言われました。
いや、私も乗りたいんです! ていうかこれでも乗ろうとしてるんですけど〜。・(>_<)・。
先生ごめんなさい、今日の私は「軸」が見つけられませんでしたm(_ _)m

*1:集合写真にいたっては1枚1,200円!