小さな悩み

milky_anne2006-06-01


ディズニーキャラクターズ・リトルタップス」っていうおもちゃがあります。種類はミッキーミニードナルドデイジーの4種類。曲に合わせて、タップを踊ります。ステップはキャラクターによって違い、それぞれに3曲ずつ曲が入っています。そして連結できます。
今、それがちょっと欲しいんです。ものすご〜く欲しいわけじゃなく、ちょっとなんですが・・・。
初めて見たときも悩んだんですが、これって、単体じゃあんまり楽しくないというか。やっぱりいっぱい繋がってみんなで踊ってるからかわいいというか。
だからって4個買うかというとそれもねぇ・・・。すごく小さいのに1個1,600円するし。*1そうするとドナは当然だから、やっぱりもう1個デイジーってとこかなぁ?
結局、見るたびに悩んでしまう。まあ今日も見るだけで諦めましたけど・・・。でもつい探しちゃうんだよね。
買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ。

*1:ていうか1,600円でいい大人が悩んでるのも変な話ですが・・・。