我が家に「ぺそ」がやってきた

milky_anne2006-06-03


今日はお出かけしました。
このところ毎日ストレスたまるので、「なんか買物行きたーい!」って言ったら、じゃあ土曜日に出かけようかということになり。
どこに行こうかと考えて、思いついたのが「神田」。しかも駅のホームです。なぜかといえば、前に見たピカチュウの看板を写真に撮りたいから。(アホだ・・・。)品川にあったのと違うパターンだったし、前に撮ったには撮ったけど、携帯だったからちゃんとデジカメで撮りたいなーと思ってて。
行ってみたら。
ピカチュウの看板はありました。でも、変わってた。自動改札を通ろうとしてるニャースピカチュウの絵でした。しかもピカチュウ小さいし〜(T−T)


 モバイルSUICAの看板に変わってた。


その後もう1ヶ所、これまた違うパターンを見かけた駅があって、そっちも行ってみたのですが、記憶違いか外されちゃったのか、そっちにはピカチュウ看板がありませんでした。
がっかり・・・・(´、`)
意気消沈しながら、次の目的地、新宿へGo。こっちの目的はゲームセンター。そこのクレーンゲームに「ぺそぎん」があるはずだから。この「ぺそぎん」のアイコンを見つけて以来お気に入りで、そのぬいぐるみがあるっていうので欲しくって。
これでなかったらショック大きすぎと思いましたがありました♪ 相方と2人で挑戦して*1無事Get〜\(^▽^)/ わ〜い、ありがと〜。

*1:といっても、私は役に立ってませんが・・・。